スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Sadaharu Aoki →青山マンダラ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩吟
もくじ  3kaku_s_L.png 朗読
もくじ  3kaku_s_L.png 飛馬
もくじ  3kaku_s_L.png プライベート
もくじ  3kaku_s_L.png ステージ
もくじ  3kaku_s_L.png JADE
もくじ  3kaku_s_L.png movie gallery
  • 【Sadaharu Aoki】へ
  • 【青山マンダラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

詩吟

吟詠サミットショー

 ←Sadaharu Aoki →青山マンダラ
こんばんは

ただいまMY BAR,JADEにてブログ更新中です

この一年あわただしくて7月にジェイドをオープンしましたが

8月に母が亡くなり更新を怠っていたら遠く離れた知人より・・

生きてるの?

と心配のお電話が・・

これからは真面目にUPしていきたいと思います


さてさて

2012.2.11(祝)

都内 曳舟文化センターにて吟詠サミットショー☆

わたくしは朱雀の国主(あらかわ)として出演させて頂きました

ものがたり吟詠New「 牛 若 丸 」 を熱演させて頂きました

応援に来てくださった皆様・・

いかがだったでしょうか?


そういえば446名様の来場者の中からお一人だけ

身内で景品が当たった方がいらっしゃいましたね

Mr.Ishioka おめでとうございます

彼はJADEのお客様であり1月に赤羽でライブ共演しました

(ちなみに私は彼のギターで白虎隊を吟じました!!)

彼はカントリーミュージシャンです

お店でも弾き語りをしてくれていますよ!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩吟
もくじ  3kaku_s_L.png 朗読
もくじ  3kaku_s_L.png 飛馬
もくじ  3kaku_s_L.png プライベート
もくじ  3kaku_s_L.png ステージ
もくじ  3kaku_s_L.png JADE
もくじ  3kaku_s_L.png movie gallery
  • 【Sadaharu Aoki】へ
  • 【青山マンダラ】へ

~ Comment ~

お疲れさまでした。

日々多忙の中お疲れ様でした◎
お身体に気をつけて、いつまでも元気でいて下さい。
フレーフレー\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Sadaharu Aoki】へ
  • 【青山マンダラ】へ

INDEX ▼

