スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レディースクラブ →大晦日


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩吟
もくじ  3kaku_s_L.png 朗読
もくじ  3kaku_s_L.png 飛馬
もくじ  3kaku_s_L.png プライベート
もくじ  3kaku_s_L.png ステージ
もくじ  3kaku_s_L.png JADE
もくじ  3kaku_s_L.png movie gallery
  • 【レディースクラブ】へ
  • 【大晦日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

プライベート

素敵な金縛り

 ←レディースクラブ →大晦日
みなさん、ご存知ですか?
これは本当の金縛りではありません。
西田敏行が落ち武者役をしている、あの「素敵な金縛り」です(笑)

DVDがでていたので噂通りどれだけ面白いのか借りてみました!

とても面白かったですよ
ヒューマンムービーな感じも取り入れてあり
三谷幸喜さんらしい作品でした。
この方の映画はいつも観ていますがどれも笑いが止まらないように作ってあるのが
天才的ですよね。

みなさんは金縛り・・
あったことありますか?

わたしは霊感はないのですが・・
一度・・
寝ている時に顔をものすごく密着されて圧迫されたことがあります。
まさに恐怖体験でした。。

目を開けてそこに何かいたら・・
今、私は間違いなく生きていないでしょう。
ショック死です(笑)

「素敵な金縛り」
ゼヒ一度ご覧になってみてくださいね
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩吟
もくじ  3kaku_s_L.png 朗読
もくじ  3kaku_s_L.png 飛馬
もくじ  3kaku_s_L.png プライベート
もくじ  3kaku_s_L.png ステージ
もくじ  3kaku_s_L.png JADE
もくじ  3kaku_s_L.png movie gallery
  • 【レディースクラブ】へ
  • 【大晦日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【素敵な金縛り】

みなさん、ご存知ですか?これは本当の金縛りではありません。西田敏行が落ち武者役をしている、あの「素敵な金縛り」です(笑)DVDがでていたので噂通りどれだけ面白いのか借りてみ...
  • 【レディースクラブ】へ
  • 【大晦日】へ

INDEX ▼

